2015年10月23日

豊見城市 Ⅰ様邸

Ⅰ-house 土地45坪 建物27坪(1階15坪 2階12坪)

豊見城市 Ⅰ様邸

お子様の学校区での土地探しにこだわり豊見城市内分譲地で住まい造りを決意したⅠ様ご家族。
利便性と静かな環境が両立された条件が決めてとなりました!

大人数でも集まれる様にと、1階は広々とした自由度の高い間取りに。
和室から望むデッキスペースでバーベキューをしたいなとご主人さま。
収納やカウンターにもこだわりの造りになりました!!

豊見城市 Ⅰ様邸豊見城市 Ⅰ様邸

Ⅰ様ご家族にあった温かみと遊び心のある住まいに仕上がりました!
引渡し時にも満足していただき嬉しく思います。これからも宜しくお願いします。

(営業担当 垣花談)

豊見城市 Ⅰ様邸


























同じカテゴリー(平成27年引き渡し)の記事
南風原町 M様邸
南風原町 M様邸(2016-07-03 15:43)

南風原町 O邸
南風原町 O邸(2016-02-04 13:37)

豊見城市 H様邸
豊見城市 H様邸(2015-12-25 18:16)

那覇市 A様邸
那覇市 A様邸(2015-12-24 17:01)

那覇市 Y様邸
那覇市 Y様邸(2015-11-21 20:03)

那覇市 K様邸
那覇市 K様邸(2015-11-19 16:23)


Posted by 大成開発 at 12:01│Comments(0)平成27年引き渡し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。