2015年09月04日

豊見城市 U様邸 

豊見城市 U-HOUSE 土地56坪  建物27坪 【平家建て】


    豊見城市 U様邸 

当初、中古住宅の購入を予定してたU様ご家族でした。 いくつもの物件を見学しましたが結局リフォ-ム費用を入れると新築と変わらない金額になりそうだとの事で、当社の注文住宅を購入して頂く事になりました。

親御さんとの同居でもあり、設計はバリアフリーな平家建てになりました。リビングと繋がる和室には造り付けの仏壇を配置しました。


豊見城市 U様邸    豊見城市 U様邸 

豊見城市 U様邸    






関係業者との協力により、ご契約から完成まで工程通りに進みました。ご満足頂き嬉しく思います。ありがとうございました!(^^)!










同じカテゴリー(平成27年引き渡し)の記事
南風原町 M様邸
南風原町 M様邸(2016-07-03 15:43)

南風原町 O邸
南風原町 O邸(2016-02-04 13:37)

豊見城市 H様邸
豊見城市 H様邸(2015-12-25 18:16)

那覇市 A様邸
那覇市 A様邸(2015-12-24 17:01)

那覇市 Y様邸
那覇市 Y様邸(2015-11-21 20:03)

那覇市 K様邸
那覇市 K様邸(2015-11-19 16:23)


Posted by 大成開発 at 17:07│Comments(0)平成27年引き渡し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。