2016年12月20日

豊見城市 K邸

敷地 45坪 建物 27坪

施主様との出会いは見学会場でした。それから土地探しからお手伝いさせて頂きました。

仲介、設計、施工業者のご協力により希望地に素敵な住宅が完成しました。


豊見城市 K邸豊見城市 K邸









表からは、視線を遮りも、光は取り入れ和室、リビングに面して中庭を設けプライベートスペースを設置!


豊見城市 K邸豊見城市 K邸









壁紙は施主様に決めていただきました。その他の材料も楽しみながら決定して頂き、ありがとうございました。



Posted by 大成開発 at 12:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。