2017年03月18日

浦添市 I様邸

沖DAKARA縄RC

■土地57坪 ■建物30坪
(株)大成開発基本仕様の鉄筋コンクリート住宅が浦添市に完成しました。
土地紹介から資金計画、設計、施工を『トータルサポート』で施主様のご希望に沿えました。
浦添市 I様邸
  
浦添市 I様邸

水回りは奥様こだわりのシステムキッチンを採用しました。
浦添市 I様邸
  
浦添市 I様邸
  
吹き抜けもあり・・開放的な空間に仕上がりました(^'^)
浦添市 I様邸
  
浦添市 I様邸
  
浦添市 I様邸
  
浦添市 I様邸
  
浦添市 I様邸
  
浦添市 I様邸
  
浦添市 I様邸
隣接地の親切な対応と、施主様の細かな気配りで予定より早めに完成する事ができました。



Posted by 大成開発 at 17:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。