2014年09月22日

豊見城市 O様邸

a one-storied house 土地70坪 建物30坪

豊見城市の風通る高台に住まい造りを決意したO様ご家族。
設計は平屋建てのシンプルな間取りにこだわりました。
4SLDK(リビング・和室・寝室・子供部屋×2・ウォークインクローゼット)

細長い変形の地形を活かし、駐車スペースを転回しやすいよう広々配置。
正面から玄関を見ると奥様が選んだ鮮やかな瓦屋根が迎えます。タイルとも色を合わせ個性的な外観に。
中に入ると平屋建ての良さを活かした対面式のキッチンからひと続きのリビングと和室が広がります。
収納を各部屋にとらず、大型のウォークインクローゼットに家族の着替えを納める様工夫したことに
よってコンパクトな動線になりました。

内部はしっくい塗りで仕上げ夏場の湿気対策に。
バルコニーはリビングに沿って広く長くとり、ウッドデッキを敷くことによって最高の開放感が加わりました。


苦労した点は何よりも高台の外構工事でした。安全面、施工面で細心の注意を払い
隣地の方々にもご迷惑おかけしながらも、暖かくご協力していただきました。

最終日にはO様ご家族の笑顔がたくさん見れました。
お子さんもカッコよくポーズを決めて写真撮影(*^_^*)
満足していただき、無事引渡しが出来て良かったです。

(担当談)
>豊見城市 O様邸




同じカテゴリー(平成26年引き渡し)の記事
那覇市 Y様邸
那覇市 Y様邸(2014-11-10 18:07)

八重瀬町 T様邸
八重瀬町 T様邸(2014-10-01 00:00)

豊見城市 T様邸
豊見城市 T様邸(2014-09-11 14:07)


Posted by 大成開発 at 10:17│Comments(0)平成26年引き渡し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。