2014年10月01日

八重瀬町 T様邸

favorite sea,favorite house 敷地53坪 建物28坪 2階建て (1階17坪、2階11坪)

八重瀬町 T様邸八重瀬町 T様邸









利便性が良く、通勤等に便利な所へ!と大成開発の分譲地で決めていただきました。

マリンスポーツが大好きなご主人。住まい造りは“海”をテーマに!貝殻などを飾る棚や、庭に釣ってきた魚をさばく水道設備も完備した作業スペースを設置しました!!

八重瀬町 T様邸八重瀬町 T様邸









床材にサクラ(無垢)、壁は職人と一緒に夫婦で塗り仕上げた漆喰に!思い入れの沢山詰まった内装が完成しました。

2階の収納部屋は大好きな楽器を納められるスペースに、キッチンとカップボード(食器棚)は機能とデザインを取り入れて統一!共働きにも嬉しい庇付きの干し場も造り、雨の日も安心です。

お仕事忙しい中打合せに沢山時間を割いてくれたお施主様を始め、設計士、工事部、協力業者の方の力を合わせ無事完成まで進み営業担当としてうれしく思います!感謝m(--)m

                       
  担当 國吉




同じカテゴリー(平成26年引き渡し)の記事
那覇市 Y様邸
那覇市 Y様邸(2014-11-10 18:07)

豊見城市 O様邸
豊見城市 O様邸(2014-09-22 10:17)

豊見城市 T様邸
豊見城市 T様邸(2014-09-11 14:07)


Posted by 大成開発 at 00:00│Comments(0)平成26年引き渡し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。